ABOUT SRC

SRCとは

正式名称は、成蹊ラジオクラブ。SeikeiRadioClubを略してSRCです。放送研究会さんとよく間違えられますが、同じ大学の別団体ですのでご注意ください。

日頃はネットラジオの公開や、番組発表会でのラジオドラマ・DJ番組・映像作品等の制作に取り組んでいます。

2019年6月現在の部員の構成は以下のようになっています。

活動について

毎週水曜日の12:30~、普通教室にて部会を開いています。
西部室棟4-207では、ネットラジオの収録、編集など、部の備品を自由に使うことができ、好きな時に好きなように制作に取り組めます。

◎番組発表会◎

番組発表会 リハーサル風景2019年度より・・・成蹊ラジオクラブは、他大の放送研究会さんをお招きし、年に1回、番組発表会を行います。

6月頃に新入部員を迎え、12月頃(予定)に、3年生最後の活動となる「冬の引退番組発表会」があります。

◎ネットラジオ◎

活動風景成蹊ラジオクラブ全員でお送りするインターネットラジオ「SRC放送室」、部員有志による 趣味全開をテーマに、好きなことや、その魅力をラジオを通じてリスナーの皆さんにお届けする自由な番組「らんちぱーてぃ」を制作しています。

このほかに、学内陸上競技大会アナウンスや、春に行われる桜祭でのMCなど外部からの依頼をお受けし、活動することもあります。

連絡先について

渉外ハガキや依頼の文章などの郵便物は下記の住所へお願いします。
〒180-8633
東京都武蔵野市吉祥寺北町3-3-1
成蹊大学 成蹊ラジオクラブ 宛

メールでのお便りやご質問、お仕事の依頼は下記のEメールアドレスまでご連絡ください。
srchousou■gmail.com
■を@に変えてお送りください。

Radio

SRC放送室
毎週2回更新!成蹊ラジオクラブ全員でお送りするインターネットラジオです!

らんちぱーてぃ
毎週日曜日更新!「趣味全開」をテーマに、我々の好きなことを繰り広げ、その魅力をラジオを通してリスナーの皆さまにお届けする自由な番組です!

inserted by FC2 system